Jan 14, 2010

It starts from The Art's Birthday

 
きょうは,Centre AのiMacにワイヤレスマイクを繋いで,Skypeの利用とUstreamへの配信を設定してきました。1台のマシンで,音声のミキシングとカメラの切り替えが可能になったのですが,デスクトップに多数のウィンドウが開く結果になってしまいました。
この2010年1月17日(日本時間では1月18日)に開催されるArt's Birthdayのイベントから,いよいよ,オリンピック・パラリンピック期間に続く一連のネットワークイベントが始まります。Art's Birthdayは,世界中で,同時多発的に開催されるネットワークのイベントです。ネットワーク上では,主にウィーンのサイトバンクーバーのサイトに情報が集まっています。このCentre Aでは,日本時間の1月18日午後12時から横浜と東京のサイトとのジョイントイベントを予定しています。この様子は,Centre AからUstreamを使ってライブ中継されますので,ぜひ,当日はhttp://tiny.cc/centreaにアクセスを!

Centre AのディレクターHank Bullとの関わりが深いArt's Birthdayについては,下記のページをご覧ください。
http://www.kunstradio.at/PROJECTS/AB/
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment